SSブログ

「ナースのお仕事」12年ぶり復活!観月ありさ「変わってない」 [情報 テレビ]

スポンサードリンク




「ナースのお仕事」12年ぶり復活!観月ありさ「変わってない」


女優、観月ありさ(37)の代表作で
ドジな看護師・朝倉いずみの奮闘を描いたフジテレビ系
「ナースのお仕事」が
12年ぶりにスペシャルドラマで復活することが16日、分かった[ぴかぴか(新しい)]



2002年の連続ドラマ第4弾以来となり
10月31日、11月1日の午後9時から2夜連続で放送される
観月は「いずみのドジなところは変わっていない
久しぶりに友人と対面したみたい」と当たり役との“再会”を喜んだ[ぴかぴか(新しい)]



東京都内のスタジオでサンケイスポーツの取材に応じた観月は
先輩看護師・尾崎翔子役の松下由樹(46)とともに看護師姿で登場
「制服を着ると、パッと朝倉いずみに戻れる
『あーこれ、これ』っていう感覚です」と笑顔を見せた[ぴかぴか(新しい)]


ドジな看護師・朝倉いずみの成長を描くドタバタコメディー「ナースのお仕事」は
1996~2002年に連ドラ4本、SP版1本、映画化もされた人気シリーズ[ひらめき]


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]







トラックバック(0) 

トラックバック 0