SSブログ

橋田壽賀子さんが絶筆…「渡鬼」終了危機 ・・・やめないでほしいです ・・・切実に [芸能]

スポンサードリンク




橋田壽賀子さんが絶筆…「渡鬼」終了危機

大変気になる記事を見つけましたので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
書きますね

脚本家・橋田壽賀子さんが
「書き続ける自信をなくした。もう筆を置きたい……」と
周囲に想いを漏らしているといい
TBS系「渡る世間は鬼ばかり」に終了の危機が訪れていると「女性自身」が報じたそうです

原因は・・・[バッド(下向き矢印)]
「現在、放送中の『なるようになるさ。』の不振が原因だそうです
シリーズ2作目として4月からスタートしていますが
視聴率が惨敗続き
橋田さんは『視聴率が悪いのは脚本が悪いから』と思うようになり
プライドが折れてしまった
『シリーズ物はもう書けない。単発ものについても当分は休みたい……』
と漏らし始めているそうで
その結果として『渡鬼』もやめるという話になっているんです」(橋田さんの知人)

「渡鬼」 「なるようになるさ」
どちらも観ている者としては 凄く残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
橋田先生が描く世界は
人間味が溢れていて 説得力があって
橋田先生にしか 描けない世界なんです

どうか 続けてほしいです[ぴかぴか(新しい)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0