SSブログ

キル フェ ボン「茨城県産 和梨“恵水”のタルト」シャリシャリ&ジューシーな和梨を約1.5玉使用 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




キル フェ ボン「茨城県産 和梨“恵水”のタルト」シャリシャリ&ジューシーな和梨を約1.5玉使用


キル フェ ボン(Qu'il fait bon)は、「茨城県産 和梨“恵水”のタルト」を2022年9月16日(金)より期間限定で全店にて発売する。


「茨城県産 和梨“恵水”のタルト」は、香り高くみずみずしい大玉の和梨「恵水(けいすい)」を1ホールあたり約1.5玉使用したタルトだ。


「恵水」は茨城県オリジナル品種の梨で、糖度が高く酸味が少ないため、深い甘みを感じられるのが魅力。タルトにはジューシーな梨と、なめらかなバニラババロア、じっくり香ばしく焼き上げたアーモンドクリームを重ね、芳醇な味わいを楽しめる1品に仕上げた。


シャリシャリッとした食感と口いっぱいに広がる和梨の爽やかな風味を堪能できる、“今が旬”のタルト。1週間程度の期間限定メニューにつき、気になる人は早めに要チェックだ。


[わーい(嬉しい顔)]