SSブログ

ロイヤルパークホテル「ストロベリーカーニバル」苺尽くしのスイーツブッフェ&アフタヌーンティーなど [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ロイヤルパークホテル「ストロベリーカーニバル」苺尽くしのスイーツブッフェ&アフタヌーンティーなど



ロイヤルパークホテルは「ストロベリーカーニバル」を、2020年1月10日(金)から3月31日(金)まで開催。


「ストロベリーカーニバル」会期中は、ホテル内店舗にていちごを使



週末・祝日限定で、1階「シンフォニー」にて開催される「ストロベリーデザート in ホリデーディナーブッフェ」では、いちごスイーツが食べ放題。

上品な甘さの生クリームを使ったストロベリーショートケーキや、フルーティーなストロベリーゼリー、サクサク生地からいちごピューレが溢れ出るストロベリーパイなど、多彩ないちごスイーツが勢揃いする。ふわふわ食感のムースや滑らかなパンナコッタなど、思わず目移りしてしまいそうなラインナップを揃える。



1階「フォンテーヌ」では、ストロベリーを用いたアフタヌーンティーが登場。鮮やかなピンクのハート型チョコレート細工は、ショコラティエの技巧を感じられる1品だ。口いっぱいにいちごとチーズの香りが広かるグラスデザートや、生地にもいちごを使用したロールケーキといったスイーツに加え、口直しのセイボリーも並べた、華やかなアフタヌーンティーセットが提供される。



さらに、ランチタイムからディナータイムまで、1日中楽しめるストロベリーデザートも1階「シンフォニー」に登場。色鮮やかないちごをふんだんに使用したパフェやパンケーキ、ブリュレの他、新作メニューとして、パティシエがいちごをすりつぶして丁寧に生地に仕込んだふわふわのストロベリーシフォンケーキと、いちごとマスカルポーネが調和した、とろけるような口どけのストロベリーティラミスが販売される。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]