SSブログ

“ひなまつり”がテーマの苺スイーツブッフェ、京王プラザホテルで - 苺タルトやケーキを雛飾りとともに [情報 食べ物]

スポンサードリンク




“ひなまつり”がテーマの苺スイーツブッフェ、京王プラザホテルで - 苺タルトやケーキを雛飾りとともに


スイーツブッフェ「ストロベリー ガールズセレブレーション」が、東京・西新宿の京王プラザホテルにて、2019年2月1日(金)から3月31日(日)まで開催される。


「ストロベリー ガールズセレブレーション」では、“ひなまつり”をテーマに、夢溢れる愛らしい苺スイーツなどを約30種提供。真っ赤な苺をふんだんに使用した「苺のタルト」や、苺風味のスポンジを使用した「ショートケーキ」、「苺と桜あんのパイ」など、見た目も味わいも楽しめるデコラティブなスイーツを揃える。


また、京王プラザホテル全館のイベントである第16回「ホテルで楽しむひなまつり」とスイーツブッフェが連動。店舗前には、本絹古布の「つるし飾り」をフォトスポットとして設置し、店内には「犬筥(いぬばこ)」や「飾り玉」などを飾り、華やかな空間を演出する。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]