SSブログ

「東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味」カフェ好きラッコが“コーヒー牛乳味のバナナクリーム”でお届け [情報 食べ物]

スポンサードリンク




「東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味」カフェ好きラッコが“コーヒー牛乳味のバナナクリーム”でお届け


グレープストーンの「東京ばな奈ワールド」は、 秋冬限定版『東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」』を2018年10月3日(水)に新発売。


ラッコのおなかはちいさな食卓。いつもおなかにおやつを乗せて、海にぷかぷか浮かんでいる――。そんな様子をそのまま表現したのが、『東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」』。ふかふか浮かんだ可愛いラッコ印のスポンジケーキに、“なつかしのコーヒー牛乳味のバナナクリーム”をとろんと包みこんだ。

味はもちろんのこと、愛らしいデザインが何よりも魅力。カフェがだいすきな“東京ばな奈ラッコ”ちゃんが 海の上でもカフェ気分が楽しみたくて、なつかしのコーヒー牛乳ビンをおなかに乗せている。また、パッケージに描かれたコーヒー牛乳ビンには、しあわせ顔のラッコ印と“RACCOffee”の文字が描かれた。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]