SSブログ

カルビーの“夏”限定フレーバー!  『揚げたてポテトチップス サワークリームオニオン味/ さわやかレモン味』 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




カルビーの“夏”限定フレーバー!  『揚げたてポテトチップス サワークリームオニオン味/ さわやかレモン味』

カルビーは、アンテナショップ「カルビープラス」の夏の新商品『揚げたてポテトチップス サワークリームオニオン味/さわやかレモン味』を5月1日(金)に期間限定で新発売した。『揚げたてポテトチップス』は、これからの季節にぴったりの、さわやかな酸味が特徴。『サワークリームオニオン味』は、じゃがいものおいしさを引き立てる、サワークリームとオニオンのコクと甘みがくせになる味わい。『さわやかレモン味』は、レモンクリームをトッピングし、さらにレモンパウダーをふりかけたポテトチップスで、酸味が効いたすっきりとした後味が楽しめる。


発売店舗は、新千歳空港店、ファームダイニング店(*ファームダイニング店は「揚げたてポテトチップス サワークリームオニオン味」厚切りのみ)、原宿竹下通り店、お台場店、東京駅店、幕張新都心店。

[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

トラックバック(0) 

トラックバック 0