SSブログ

ひと口サイズを自由に選べる! ドーナツポップが出るよ [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ひと口サイズを自由に選べる! ドーナツポップが出るよ


ドーナツ1個食べるのは、ちょっぴり罪悪感があるけど、これなら1個、2個は大丈夫という女子も多い。そこで、ひと口サイズの人気ドーナツを自由に詰め合わせられる「ドーナツポップ」が7月26日、ミスタードーナツで発売になる。

ふんわりとしたイースト生地に、ホイップクリームをつめ、ドーナツシュガーをまぶしたエンゼルクリームボール、ポン・デ・リング生地をストロベリーチョコでコーティングしたポン・デ・ストロベリーボールのほか、ゴールデンチョコレートボールやオールドファッションボールなど、人気ドーナツ6種類から自由に選べ、1個単位から自由に選び詰め合わせられる。

 パーティーで楽しそうな24個入り(税込み760円)、家族と食べられる16個入り(同520円)、8個入り(同270円)、そして単品(同37円)用のペーパーバッグもあるから、今日はホントーに1個だけ、というのも可能だ。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0