SSブログ

『スターバックス ディスカバリーズ ストロベリーケーキ ラテ』 冬期限定発売! [情報 食べ物]

スポンサードリンク




『スターバックス ディスカバリーズ ストロベリーケーキ ラテ』 冬期限定発売!

スターバックス・コーポレーション(米国)と、サントリー食品インターナショナル(東京)は、「スターバックス ディスカバリーズ ストロベリーケーキ ラテ」を、11月3日(火)から全国のコンビニエンスストアで冬季限定発売する。

 「スターバックス ディスカバリーズ ストロベリーケーキ ラテ」は、クリスマスシーズンのスイーツとしても定番の苺のショートケーキの風味が楽しめる贅沢なラテ。スタバの店舗と同じエスプレッソローストの豆を使ったラテに、苺のショートケーキの風味を加えた。コーヒーのほろ苦さとまろやかなミルク、そして甘くやわらかな香りがとけあった、奥深い味わいが楽しめる。

 また、スターバックスの店舗でホリデーシーズンにはおなじみの、レッドカップをモチーフにした期間限定デザインを12月上旬ごろより展開。この季節ならではの喜びあふれる気分をさらに盛り上げるという。

[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0