SSブログ

「大人の三ツ星ポリンキー」誕生! コク深く、濃厚なチーズポタージュの味わい [情報 食べ物]

スポンサードリンク




「大人の三ツ星ポリンキー」誕生! コク深く、濃厚なチーズポタージュの味わい

ヒミツがいっぱいのサクサク三角スナック「ポリンキー」は、なんと2015年に25周年を迎えた。もう、すっかり大人だよね、ポリンキー! そこで湖池屋 (東京)は、大人向けに仕上げた上質感の漂う「大人の三ツ星ポリンキー コク深い濃厚チーズポタージュ味」を2015年10月26日に全国コンビニエンスストア限定で発売する。 網目模様の三角形状とサクサクの食感、そしてコーン生地のほのかな甘みが特徴のスナック菓子 「ポリンキー」は、子どもはもちろん、幅広い世代に親しまれている。湖池屋は、25周年という節目を迎えるにあたり、ロングセラーブランドとしての“大人”の風格を身につけるべく、舌の肥えた大人たちでも満足できる「ポリンキー」を開発してきた。

 そして完成したのが、「大人の三ツ星ポリンキー コク深い濃厚チーズポタージュ味」。上質感にこだわり、9種類のチーズパウダーを特別にブレンドした。チェダー、パルメザン、ゴーダ、ゴルゴンゾーラ、マスカルポーネ、クリームチーズ、モッツァレラ、カマンベール、エメンタールの9種だ。

 さらに北海道産生乳のクリームパウダーを加えることで、コク深く濃厚なポタージュ風に仕上げられた、大人向けのポリンキーが出来上がった。25年の月日を重ね、成長してきた「ポリンキー」ブランドだからこそ実現した、上質感のある大人の味わいをぜひ、堪能しよう!


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0