SSブログ

あいのり 桃さん 半顔メイク [芸能]

スポンサードリンク




こんにちわ[かわいい]

あいのり 桃(もも)さんは
フジテレビで1999年の10月から始まった
恋愛バラエティ番組の「あいのり」に
2007年の12月から 出演し一躍有名になりました


“半顔メイク”とは、
顔の半分だけメイクをした状態のことで
メイク後に左右をすっぴんの時と比較をすることができます

桃さんは昨年
顔の半分だけにメイクを施しビフォーアフターを比較する
“半顔メイク”をブログで発信し、
その激変ぶりが大きな話題となっています

そして
桃さんが5月10日
タイで開催されているポップカルチャーの祭典「タイ・コミコン 2014」
にて半顔メイクを生披露したそうです[るんるん]
確かなメイク力と、右顔と左顔の大きな差に、
現地のタイ人からは驚きの声が上がっていたと「モデルプレス」が報じたそうです[ひらめき]

時々 桃さんのブログを拝見させて頂く事があるのですが・・・
本当に 凄いです[exclamation×2]
メイクで ここまで変わるの?! っていう程に 別人なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

以前 桃さんは メイクの学校にも通っていましたよね[わーい(嬉しい顔)]
メイクの指導をしてくれる なんていうよなお店[exclamation&question]カフェ[exclamation&question]もやっていた時もありましよね[わーい(嬉しい顔)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0