SSブログ

本当ですか?! 巨大地震の予言 [ニュース記事]

スポンサードリンク




おはようございます[かわいい]

今朝 ネットを見ていたら
本日の夕方
関東地方を襲う巨大地震の予言なんてものを目にしました・・・
本当ですか[exclamation&question]
本当か 嘘かは
実際 その時になってみないと分かりませんが・・・
気になる 内容ですよね[ふらふら]

ちょっと調べてみたら
この情報の根源は・・・
ノストラダムスの予言を解析した結果だそうです[ふらふら]
日本人 こうゆうの好きですよね・・・
私も 嫌いじゃないですけど(笑)

何でも
惑星が一直線に並ぶと、地震が起きやすいと言われているそうです
2014年東京の西の空
夕方18:50分頃を4月の下旬から天体を一日ずつコマ送りしてみると
ちょうど5月から水星が牡牛座のほうへ上がっていくのがみえます
その上には木星が輝いています
(木星がふたご座の文字とかぶって見えにくいですが、星座名を消すとはっきり見えます)
この条件を満たすだけでも、前後100年はありませんでした

しかし
本日 この条件が一致するそうで。。。
話をまとめると。。。
5月12日 本日の夕方 大地震になる という事だそうです[ふらふら]

信じるか 信じないかは 個人の自由ですからね[ひらめき]

とりあえず
私は 今日は 寄り道もぜず
真っ直ぐに お家に帰りまぁ~~す[わーい(嬉しい顔)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0