SSブログ

ヒルトン福岡シーホーク「煌めく透明スイーツビュッフェ」旬の果実や琥珀糖が輝く夏スイーツ [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ヒルトン福岡シーホーク「煌めく透明スイーツビュッフェ」旬の果実や琥珀糖が輝く夏スイーツ


ヒルトン福岡シーホークでは、夏のスイーツビュッフェ「煌めく透明スイーツビュッフェ~果実のしずく~」を、2022年7月2日(土)から8月28日(日)までの土曜・日曜・祝日限定で開催する。


季節やトレンドに合わせて変わる、ユニークなテーマのスイーツビュッフェが人気を博しているヒルトン福岡シーホーク。今回は“煌めく透明スイーツ”をテーマに、夏らしく涼やかでフォトジェニックな装いのサマースイーツをビュッフェスタイルで提供する。


たとえば「ココナッツとマンゴーのムース」は、優しい甘さのココナッツムースにマンゴーをバラの花びらのように重ね、薄く透けるホワイトチョコで囲ったムース。濃厚なマンゴーやアラザンが光を受けて煌めく、夏らしい一品となっている。


このほか、アーモンドクリームをたっぷり使ったタルト生地に、艶やかなフレッシュマスカットを美しく並べた「フレッシュマスカットのタルト」、一週間かけて作り上げる琥珀糖をちりばめたムース「琥珀糖のカッサータ風」、レモンの爽やかな酸味を効かせた「透明ゼリーのレモンタルト」など、パティシエのこだわりが詰まった透明スイーツの数々が楽しめる。

また、2022年7月16日(土)・17日(日)、8月20日(土)・21日(日)の4日間限定は、浴衣を着用することで割引価格が適用される「浴衣deスイーツ」プランを実施。サマーフルーツの美味しさを閉じ込めたフォトジェニックなスイーツと共に、甘い夏の涼を楽しんでみてはいかがだろう。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]