SSブログ

生タピオカ専門店「台湾甜商店」新店が横浜みなとみらいにオープン [情報 食べ物]

スポンサードリンク




生タピオカ専門店「台湾甜商店」新店が横浜みなとみらいにオープン




生タピオカ専門店「台湾甜商店(タイワンテンショウテン)」の新ショップが、2019年7月26日(金)より横浜みなとみらいにオープン。


「台湾甜商店」は、店内で仕込んだできたて生タピオカ入りドリンクをはじめ、タロイモとさつま芋の味を閉じ込めたもちもちの食感の芋圓や、とろふわ豆花などの台湾スイーツメニューを多数取り揃えるショップだ。



新たにオープンする横浜みなとみらい店では、豆花や芋圓、仙草といった台湾スイーツを詰め込んだ「台湾満足スムージー」をはじめとする「台湾甜商店」こだわりのメニューを展開。また、2019年7月26日(金)から29日(月)までの期間、購入者に各日先着100人にクーポン入りの紅包や、各日先着20人に台湾伝統のおでかけバッグのプレゼントを用意する。




[わーい(嬉しい顔)][るんるん]