銀のぶどうのドルチェサンド「ショコラパフリィ」ナッツ生地に具沢山のチョコを挟んで [情報 食べ物]
スポンサードリンク
銀のぶどうのドルチェサンド「ショコラパフリィ」ナッツ生地に具沢山のチョコを挟んで
洋菓子ブランド「銀のぶどう」のショコラドルチェサンド「ショコラパフリィ」が、デザインを一新したニューエディションで登場。2019年4月24日(水)より大丸東京店で先行発売された後、4月26日(金)よりア・サンドルチェ全店、銀のぶどう一部店舗、羽田空港などで発売。
「ショコラパフリィ」は、水玉模様の香ばしいチョコナッツ生地に、具沢山なチョコを挟んだ新感覚スイーツ。JR東京駅で販売した際には、2週間で15万個が売れた人気商品だ。
フレーバーは、焙煎アーモンドが香る“ミルクショコラ”と甘酸っぱい“ストロベリー”の2種。コーンフレークとふかふかのポップパフの楽しい食感と共に、素材の味を活かしたフレーバーが口いっぱいに広がる。
ニューエディションでは、にぎやかに踊るナッツとストロベリーとカカオが描かれたポップなデザインにパッケージを一新。なお、商品は6個入りのプチバッグから20個入りのビックボックスまで展開されるので、ギフトやお土産、パーティーなどシーンに合わせて最適なサイズを選ぶことが可能だ。
洋菓子ブランド「銀のぶどう」のショコラドルチェサンド「ショコラパフリィ」が、デザインを一新したニューエディションで登場。2019年4月24日(水)より大丸東京店で先行発売された後、4月26日(金)よりア・サンドルチェ全店、銀のぶどう一部店舗、羽田空港などで発売。
「ショコラパフリィ」は、水玉模様の香ばしいチョコナッツ生地に、具沢山なチョコを挟んだ新感覚スイーツ。JR東京駅で販売した際には、2週間で15万個が売れた人気商品だ。
フレーバーは、焙煎アーモンドが香る“ミルクショコラ”と甘酸っぱい“ストロベリー”の2種。コーンフレークとふかふかのポップパフの楽しい食感と共に、素材の味を活かしたフレーバーが口いっぱいに広がる。
ニューエディションでは、にぎやかに踊るナッツとストロベリーとカカオが描かれたポップなデザインにパッケージを一新。なお、商品は6個入りのプチバッグから20個入りのビックボックスまで展開されるので、ギフトやお土産、パーティーなどシーンに合わせて最適なサイズを選ぶことが可能だ。
2019-05-26 12:00