SSブログ

「アルフレッド・ティー・ルーム」大阪・ルクアイーレに、丸ごといちごのせ限定ミルクティー [情報 食べ物]

スポンサードリンク




「アルフレッド・ティー・ルーム」大阪・ルクアイーレに、丸ごといちごのせ限定ミルクティー


ロサンゼルス発のティーブランド「アルフレッド・ティー・ルーム(ALFRED TEA ROOM)」が西日本初上陸。「アルフレッド・ティー・ルーム 梅田 蔦屋書店」を大阪・ルクアイーレ(LUCUA 1100)9F「梅田蔦屋書店内」に2019年3月1日(金)オープン。

「アルフレッド・ティー・ルーム」は、地元ロサンゼルスのローカルやセレブリティから支持されるティー専門店。メニューには、世界中から厳選した茶葉を使用したティーメニューをはじめ、ヘルシーなスイーツやフードを取り揃える。

「アルフレッド・ティー・ルーム 梅田 蔦屋書店」には、ボバ(タピオカ)入りミルクティーをはじめ、紅茶、日本茶、抹茶などを使用したティーメニューが多数並ぶ。また、ピンクのミルクティーなど、同店自慢のフォトジェニックなメニューも用意。タピオカやアーモンドミルクなどで自分好みにカスタマイズできるのもうれしい。


ティーメニューと相性抜群のフードやデザートもラインナップ。「苺のフルーツサンド」は、ビーツでほんのりピンクに仕上げたオリジナル豆乳クリームといちごを合わせ、ふわふわの豆乳パンで挟んだ。また、味わいのあるカンパーニュに紅芯大根などカラフルなフレッシュ野菜をたっぷりトッピングした3種類オープンサンドなども登場する。


オープンから3月31日(日)まで期間、限定ミルクティー「ストロベリーマニアティー」を提供。ストロベリーホイップクリームの上には、ドライいちごと甘酸っぱいイチゴをあしらった。いちご好きにはたまらないドリンクだ。

さらにオープンからの3日間、購入者に先着でオリジナルグッズのプレゼントも用意。気になる人は早めに足を運んでみて。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]