SSブログ

ゴディバのコンビニ限定チョコドリンク「GODIVA ショコラシトロン」爽やかなシトラスを香らせて [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ゴディバのコンビニ限定チョコドリンク「GODIVA ショコラシトロン」爽やかなシトラスを香らせて


ゴディバ(GODIVA)は、チルドカップ飲料「GODIVA ショコラシトロン」を2018年6月26日(火)より全国のコンビニエンスストア限定で発売する。



2017年9月に発売された「GODIVA ミルクチョコレート」を皮切りに、今回で第3弾を迎えるゴディバのチルドカップ飲料。「GODIVA ショコラシトロン」には、ゴディバの厳格な品質基準に則したクーベルチュールチョコレートをたっぷりと使用。濃厚でまろやかな味わいのミルクチョコレートに、爽やかなシトラスを加えているので、夏にぴったりなすっきりとした味わいに仕上がっている。

パッケージには、柑橘をあしらって、華やかなデザインに。日々の癒しやご褒美に購入してみてはいかが。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]