SSブログ

タリーズコーヒーの新作「アイスティラミスカプチーノ」ふわふわフォームでティラミスのくちどけ再現 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




タリーズコーヒーの新作「アイスティラミスカプチーノ」ふわふわフォームでティラミスのくちどけ再現


タリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)の新作ドリンク「アイスティラミスカプチーノ」が登場。2018年5月9日(水)から7月中旬まで発売される。



「アイスティラミスカプチーノ」は、その名の通り"ティラミス"を表現したアイスドリンク。ティラミス風味のコク深いエスプレッソには、一杯一杯丁寧に泡立てた、きめ細かなフォームミルクを組み合わせ、仕上げにチョコパウダーをトッピングした。口に入れた瞬間に、クリーミーな味わいが広がるフォームミルクは、本物のティラミスを食べているかのような滑らかなくちどけ。チョコパウダーの柔らかな香りやエスプレッソのほろ苦い味わいと相まって、甘すぎない爽やかなドリンクに仕上がっている。



なお店内では、ドリンクと合わせて楽しみたいスイーツも販売。まろやかな味わいの「ベイクドチーズケーキ」やフワフワ&しっとりの「シフォンケーキ プレーン」も一緒に注文してみてはいかが。




[わーい(嬉しい顔)][るんるん]