SSブログ

上野風月堂の期間限定「ゴーフレーシュ 抹茶」もちもちの生地で抹茶ガナッシュをサンド [情報 食べ物]

スポンサードリンク




上野風月堂の期間限定「ゴーフレーシュ 抹茶」もちもちの生地で抹茶ガナッシュをサンド


上野風月堂から期間限定「ゴーフレーシュ 抹茶」が登場。2018年4月15日(日)から、上野風月堂本店にて販売される。

「ゴーフレーシュ」は、生ゴーフルの様なもちっとした食感の生地にクリームを挟んだ、上野風月堂本店限定のスイーツ。店舗のオープンキッチンで、職人が1枚1枚生地を焼き上げ、濃厚なクリームをサンドした"できたて"が提供される。

新しく限定発売される「ゴーフレーシュ 抹茶」には、京都の宇治抹茶を使用。ホワイトチョコレートに生クリームと抹茶パウダーを混ぜたなめらかな口当たりのガナッシュを、抹茶を練り込んだもちもちの生地でサンドした。宇治抹茶の芳醇な香りとほろ苦い風味を贅沢に楽しむことができる。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]