SSブログ

完売必至? マツコも知らなかったカレーパンも登場の「真夏のカレーパンフェスタ」 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




完売必至? マツコも知らなかったカレーパンも登場の「真夏のカレーパンフェスタ」

ニッポンのパンはなかなかすごい。自由な発想でさまざまな組み合わせを生み出した。特にカレーパンやメロンパンは長~く愛されて定着している。そこで、日本カレーパン協会(東京)が、話題のカレーパンだけを一堂に集めた「真夏のカレーパンフェスタ」を西武池袋本店でプロデュースしている。

 全国のカレーパン好きが選んだおいしいカレーパンを集め、さらに世界一カレーパンに詳しい同協会会長が、TBSの番組「マツコの知らない世界」で紹介したカレーパンも準備した。今年3月に開催したカレーパン博覧会では、30分ですべてのカレーパンが完売だったとか。食べられるのは以下のものだが、売り切れ次第終了だ。8月17日~23日まで。

[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0