SSブログ

“明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース” バレンタインに合わせて新発売! [情報 食べ物]

スポンサードリンク




“明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース” バレンタインに合わせて新発売!


明星食品は、バレンタインのイベントに合わせて、“チョコ”をキーワードにした「一平ちゃん夜店の焼そば」の特別版カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を、2016年1月18日(月)に全国で新発売する。

 今回の新商品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」は、バレンタインに向けて発売する、チョコソースを付けた「夜店の焼そば」特別版。チョコソースとウスターソースを組み合わせ、甘じょっぱい味覚がクセになる特別なおいしさに仕上げた。

 ココアパウダーやカフェラテ風味のなかにウスターソースの風味が香るソースをベースにし、甘いチョコソースとチョコ風チップ&シナモンのふりかけをかけて仕上げる、おやつ感覚の「夜店の焼そば」だ。

 パッケージは、バレンタインのプチギフトの包装を意識した、上品なテイストの青をベースに、赤のリボンをあしらい、渦巻く“チョコソース”でトロリと甘いイメージを添えた、バレンタイン特別版を訴求するデザイン。ちょっと変わった“バレンタインの贈り物”にどう?


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0