SSブログ

ダイエットによさそう~ リンガーハット『野菜たっぷり食べるスープ 塩味スープ』 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ダイエットによさそう~ リンガーハット『野菜たっぷり食べるスープ 塩味スープ』


リンガーハットは、国産野菜を480g使用した「野菜たっぷり食べるスープ」の新しい味として「野菜たっぷり食べるスープ 塩味スープ」を12月15日(火)から2016年1月中旬まで期間限定で発売する。

 「野菜たっぷり食べるスープ」は、人気商品「野菜たっぷりちゃんぽん」と同様に7種類計480gの国産野菜を使用しているが、ちゃんぽん麺が入っていないスープバージョン。今回、新たに開発した塩味スープを使用し、国産野菜480gをさっぱりとした味わいで楽しむことができる。

 たくさんの野菜を摂取することで“野菜不足”を解消できるだけではなく、麺を抜いてスープにしたことで“糖質60%オフ”を実現しており、ダイエットにもちょうどいいメニューといえそうだ。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0