SSブログ

Xマスに苺のショート… じゃなくて、苺のポテチ??? [情報 食べ物]

スポンサードリンク




Xマスに苺のショート… じゃなくて、苺のポテチ???


近頃、変わり種フレーバーのスナック菓子が多いけれど、湖池屋からもクリスマス時期にふさわしい?ユニークな一品が発売された。その名も「ポテトチップス 苺のショートケーキ味」だ。

 50年以上にわたってポテトチップスを作り続けている同社。年末年始のケーキに対する消費者意識の高まりに対応し、抜本的な“ケーキ対策”を企画・立案する「ケーキ対策プロジェクトチーム」を結成。看板商品の「ポテトチップス」で、苺のショートケーキ(とちおとめ使用)の味わい再現に挑戦するに至ったのだそうだ。

 12月14日から全国のコンビニエンスストアで、同21日からはスーパーマーケットなどでも買えるようになる。なかなか想像しがたいフレーバー、試してみますか。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0