SSブログ

『あまおういちご』のメロンパンとチョコ蒸しケーキ Pascoから冬季限定発売 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




『あまおういちご』のメロンパンとチョコ蒸しケーキ Pascoから冬季限定発売


Pasco(敷島製パン)は、あまおういちごを使用した菓子パンのシリーズ「いちご一会物語(いちえものがたり)」シリーズ2アイテムを、12月1日から来年1月31日までの、2カ月間の冬季限定で、関東、中部、近畿、中国、四国地区で発売(関東地区は12月31日まで)する。

 あまおういちごと、クリーム、ジャム、チョコレートなどの組み合わせを「出会い」と見立て、「一期一会」をもじった「いちご一会物語(いちえものがたり)」──あまおういちごピューレを練り込んだビスケット生地のメロンパンに、あまおういちごのジャムとチーズホイップクリームをサンドした「あまおういちごメロンパン」と、あまおういちごピューレとベルギーチョコを練りこんだ蒸しケーキに、あまおういちごのホイップクリームを注入した「あまおういちごチョコ蒸しケーキ」の2つの味が楽しめる。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0