SSブログ

時間がないけど食事の準備!  あっという間のご飯&麺 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




時間がないけど食事の準備!  あっという間のご飯&麺


正直、仕事から帰ると汗だく。スーパーで買い物したはいいけど、もう作る気力なしだ。ざっとシャワー浴びてビール飲んだら、もう寝たい……けど、そうはいかないのが主婦稼業。せめて献立リストでもあったら、という人は、オレンジページ(東京)の2品でラクラク!晩ごはんシリーズ第2弾、『段取り上手であっという間のご飯&麺』を買ってこよう。

 どんぶり、混ぜご飯、冷&温麺、焼き麺などの「主食」に、野菜がしっかりとれる「副菜」を組み合わせた2品献立が紹介されている。ボリュームがあって栄養バランスもとれ、何より作りやすい献立のバリエーションが豊富でうれしい。暑いときに火の前に立つのはいやだけど、火を使わない副菜カタログもあるのがナイス。これ作って、といわれればサクッとできる。この1冊で、猛暑の夕食はしばらくイケそうだ。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0