SSブログ

夏に向けたトマトのスナック  「Jagabee トマトサルサ味」など [情報 食べ物]

スポンサードリンク




夏に向けたトマトのスナック  「Jagabee トマトサルサ味」など


こんにちわ[かわいい]


カルビーは
夏にぴったりのトマトスナックとして
「Jagabee トマトサルサ味」を14日からコンビニで
21日からスーパーなどでも発売する

また21日から
「サッポロポテトつぶつぶベジタブル トマトあっさりサラダ味」をコンビニ以外の店で発売[ぴかぴか(新しい)]

「Jagabee トマトサルサ味」は
トマトのうま味とビネガーの酸味で
食欲をそそる爽やかな味わいに仕上げた

唐辛子を程よく効かせたスパイシーな味付けが
じゃがいものおいしさを引き立てるという


「サッポロポテトつぶつぶベジタブル トマトあっさりサラダ味」は
トマトサラダをイメージした、さわやかな酸味が特徴
生地にトマトをたっぷり練りこんでおり、赤いつぶつぶが見た目を楽しく彩る[ぴかぴか(新しい)]


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0