SSブログ

バセドウ病公表の美奈子さん、ビッグダディから心配コールあった [芸能]

スポンサードリンク




バセドウ病公表の美奈子さん、ビッグダディから心配コールあった



バセドウ病を患っていることを24日
公式ブログで明らかにしたタレントの美奈子さんが、
25日フジテレビ系「ノンストップ!」に電話生出演[映画]




美奈子さんはMCの設楽統とのやり取りの中で
「疲れやすかったりとかはだいぶ昔から。目の奥の痛みってのはあったんですが」
と状態を説明した

目の突出症状はないというが
「動悸だったりだとか、手の震えが止まらなかったり、精神的な部分ではいらいらしますし、時にはすごい不安が襲ってくることもありました」
と、病気の影響で精神面でもつらい思いをしたようだ


2月から薬を飲み始めているが「副作用が出てしまって
7月末に甲状腺を全摘する手術を受けます」
と、全快を目指して大手術を控えている


さらに美奈子さんは
ブログやネットニュースを見ていろんな人から連絡があった中で
「清志さんからも『ビックリした。大丈夫か』という連絡をいただきました」と明かした


ビックダディこと
元夫 林下清志さんから 連絡があったとは[ふらふら][exclamation×2]






トラックバック(0) 

トラックバック 0