SSブログ

苺スイーツブッフェ「ストロベリー エスケープ」インターコンチネンタルホテル大阪で開催 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




苺スイーツブッフェ「ストロベリー エスケープ」インターコンチネンタルホテル大阪で開催


インターコンチネンタルホテル大阪は、スイーツブッフェ「ストロベリー エスケープ」を、2018年12月7日(金)から2019年4月21日(日)までの金・土・日・祝日限定で開催する。


「ストロベリー エスケープ」では、イチゴの魅力を最大限に引き出した、こだわりのスイーツ35種類が勢揃い。みずみずしいイチゴをたっぷり乗せた「ストロベリータルト」や、濃厚でしっとりした味わいの「ストロベリーブラウニーモンブラン」、コンテンポラリーな「ショートケーキ」など、食べごろを迎えたイチゴをふんだんに使用した、見た目にも華やかなスイーツが集結する。


中でも注目は、初登場となるストロベリードリンクバー。好みのトッピングをのせて、オリジナルのストロベリードリンクを楽しむことができる。

また、ホテル内のその他レストラン・バーでもイチゴを使用したアフタヌーンティーセットやケーキなどが販売される。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]