SSブログ

ボタニスト トウキョウ“バラの花”をイメージした冬限定スムージーボンボン、熱々のチャイラテも [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ボタニスト トウキョウ“バラの花”をイメージした冬限定スムージーボンボン、熱々のチャイラテも


ボタニスト(BOTANIST)の旗艦店「ボタニスト 東京(BOTANIST Tokyo)」の併設カフェから、冬限定スムージボンボン「アップルローズ×ジャスミン」が登場。2018年11月12日(月)から2019年1月31日(木)までの期間限定で販売される。


冬の庭に花開く“バラの花”をイメージした「アップルローズ×ジャスミン」は、甘酸っぱいりんごスムージ―と、クローブが効いたソイクリームをミックスした一杯。バラをモチーフにした旬のりんごをトップに飾った、華やかな見た目が特徴だ。またドリンクから漂う華やかな香りは、ボタニストのボタニカルウィンターセットにちなんだ「ヒイラギ×ホワイトローズ」「ヒイラギ×ホ ワイトジャスミン」を表現している。


さらに、ホットの豆乳ベースに、スパイスやソイクリームなどをたっぷりと入れた「ウィンター チャイ ラテ」や、こんがり焼き上げたパンの中に、チーズ入り濃厚マッシュルームスープを注いだ「キノコのパングラタンとホリデーサラダ」など、身体を芯から温めてくれる冬にぴったりな熱々メニューも用意されている。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]