SSブログ

カスタードスイーツ専門店「アイラブカスタード ヌフヌフ」が博多にオープン - チーズケーキやブリュレ [情報 食べ物]

スポンサードリンク




カスタードスイーツ専門店「アイラブカスタード ヌフヌフ」が博多にオープン - チーズケーキやブリュレ


JR博多駅・博多デイトス内に店舗をかまえるストックスイーツ専門店「ヌフヌフ(NeufNeuf)」が、リニューアル。カスタードスイーツ専門店「アイラブカスタード ヌフヌフ(I LOVE CUSTARD NEUFNEUF)」として、2018年10月1日(月)にオープンする。


リニューアル後は、カスタードを使った様々なスイーツを展開する。「ブリュレ カスタード」は、ふわふわのチーズスフレの中から、阿蘇・小国ジャージー牛乳を使用した濃厚でなめらかなカスタードクリームがとろりと出てくる。仕上げに、表面を香ばしくキャラメリゼした。


「プチ ブリュレ カスタード」は、食べやすいカップサイズのブリュレ カスタード。キャラメリゼしたほろ苦い表面をパリパリとスプーンで砕いて、カスタードを絡めながら召し上がれ。その他にも、博多あまおう苺の甘酸っぱいソースとクリーミーなカスタードが絶妙な「ベリーベリー カスタード」や「ティラミス カスタード」、そしてお土産にもぴったりな「カスタードクッキー」などが登場する。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]