SSブログ

「生クリーム専門店ミルクカフェ」大阪なんばウォークに関西初店舗、新メニュー“濃厚生クリームシュー”も [情報 食べ物]

スポンサードリンク




「生クリーム専門店ミルクカフェ」大阪なんばウォークに関西初店舗、新メニュー“濃厚生クリームシュー”も


「生クリーム専門店ミルクカフェ」が、2018年7月20日(金)、関西初となる店舗を大阪なんばウォークにオープン。


ミルク(MILK)は、日本初の生クリーム専門店。2017年8月に新宿店をオープンして以降、渋谷、大阪なんばCITYとテイクアウト専門店を続けて出店してきた。しかし、そのなかでもカフェスタイルでの提供は原宿1店舗のみ。なんばウォーク店が2店舗目となる。

ミルクこだわりの生クリームは、北海道・根釧地区産生クリームを使用しており、乳脂肪分の異なる数種類をブレンドしている。濃厚なのにスッキリとした後味が魅力だ。空気をたっぷり含ませてホイップしたふんわりなめらかな口当たりで、一度食べると病みつきになる。


なんばウォーク店では、原宿店でも人気の「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」や「生クリームチーズケーキ」「濃厚クリーミードリア」などに加えて、新商品もラインナップ。生クリームを、焼きたてのサクサクシューで包みこんだ「焼きたて濃厚生クリームシュー」を用意する。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]