SSブログ

モンシェールの夏季限定「堂島ロール」ご当地アソートや国産素材使用した"極上"ロールなど [情報 食べ物]

スポンサードリンク




モンシェールの夏季限定「堂島ロール」ご当地アソートや国産素材使用した"極上"ロールなど


パティスリー モンシェール 堂島本店から、夏季限定の様々な「堂島ロール」が登場。2018年6月15日(金)から順次発売される。


「ご当地ロール -全国5種食べ比べ」は、日本五大都市をイメージさせる素材を使用した、ご当地限定ロール5種のアソート。札幌はチーズ、東京はキャラメルクッキー、名古屋は味噌、大阪はミックスジュース、博多はいちごのフレーバーで、それぞれ仕上げている。普段はなかなか手に入らないレアなロールを、この機会に是非。


ワンランク上の味わいを楽しみたいなら「堂島ロール -極み」がおすすめ。ロールには、北海道産小麦粉・和三盆糖・烏骨鶏の卵など、職人によって厳選された上質な国産素材を使用。風味豊かに焼き上げ、丁寧に包んだ「堂島ロール -極み」は、上品でコク深い味わいを堪能できる。売り切れとなる前に店頭に急いで。


ロールケーキを小さなサイズにした「堂島プティロール」からは、プレーンタイプに加え、季節限定フレーバー"塩レモン"が新登場。沖縄の塩"シママース"を使用したロールは、夏にぴったりな爽やかな味わいを楽しめる。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]