SSブログ

スターバックス「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」キャラメル&コーヒー香るチョコフレーバー [情報 食べ物]

スポンサードリンク




スターバックス「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」キャラメル&コーヒー香るチョコフレーバー


スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)からバレンタイン限定ドリンク「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」「バレンタイン チョコホリック ココ」が登場。2018年1月24日(水)から2月14日(水)まで全国のスターバックス店舗にて発売される。



2種類の新作ドリンクは、“チョコホリック”と言う名の通りチョコレートフレーバーを心ゆくまで堪能できるスイートなドリンク。「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」は、コーヒーチョコレートソースに、ホワイトモカを加えてまろやかにし、さらにチョコレートチップをふんだんに混ぜ込み、つぶつぶとした食感をプラスした。トップにはホイップクリームとチョコレートソースをたっぷりあしらっている。

そして「バレンタイン チョコホリック ココ」は、コーヒーチョコレートソースにたっぷりのミルクを注いだスペシャルなココア。優しい甘さのドリンクからは、スターバックスらしくほんのりとコーヒーが香る。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]