SSブログ

叶姉妹の抗議に「サイゾーウーマン」謝罪記事を掲載 個人の意見を書きたくて・・・ [芸能]

スポンサードリンク




叶姉妹の抗議に「サイゾーウーマン」謝罪記事を掲載

おはようございます[かわいい]

気になる記事があったので
書きますね[ひらめき]

叶姉妹が女性向けニュース配信メディアの「サイゾーウーマン」の記事に対して抗議し
謝罪を受けたことを、22日の公式ブログで代理人の弘中惇一郎弁護士が報告したそうです

その記事は今月11日にネット配信されたもので
「都市伝説だらけの芸能人の素顔」を会話形式で記述
その中で叶姉妹のことを「普段はジャージ姿」などと描写

「サイゾーウーマン」は22日
当該記事を修正した上で文末に「事実確認できない点がありました
叶姉妹さんに関する『普段はジャージ姿だけど
人の目の触れる場所ではテレビと同じ“セレブ姿になる”』については
信ぴょう性の欠ける事実確認のできない内容であります
該当部分について削除するとともに
関係者の皆様、観閲者の方々にお詫び申し上げます」とする謝罪記事を掲載

以上

私 実は 隠れ叶姉妹ファンなのです[わーい(嬉しい顔)]
ブログもよく拝見させて頂いています[るんるん]

確かに 世間一般からは かなりかけ離れた 感覚の持ち主のお二人・・・
そこは否定 致しません

でも すごく心があるんですよ あの二人には
いつも 他人を思いやっている いつも 他人を楽しませたい
という気持ちで溢れているお二人なのですよ[ぴかぴか(新しい)]

何かこちらまでハッピーにしてくれる 不思議な力を持ったお二人なんですよ
ホントに[ぴかぴか(新しい)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0