SSブログ

砂糖 驚くべき砂糖の真実、中毒性やフード業界の裏側 ちょっと怖くなりますね~ [ニュース記事]

スポンサードリンク




砂糖 驚くべき砂糖の真実、中毒性やフード業界の裏側


現在アメリカで公開中の映画『Fed Up』は
フード業界の裏側、とくに砂糖による国民の健康被害を描いたドキュメンタリー映画です

それに伴い 興味深い記事を見つけたので
書いてみますね[ひらめき]

日本でも砂糖による健康被害が言われるようになりましたが
砂糖はタバコや薬物同様の強い中毒性があり
急激に増大する肥満や糖尿病の一番の原因となっています


現在アメリカで販売されている加工食品の80%に砂糖が加えられおり
アメリカでは1980年から2000年の間に肥満率が2倍になっています

1980年以降の「ローファットダイエット」の流行により
脂肪の代わりにより多くの砂糖が使用されるようになりました

2015年にはアメリカ国民の1/3が糖尿病に
さらに20年後には95%が肥満になると考えられています

2007年に行われた実験では、砂糖の中毒性はコカインより強いことが分かりました
今の世代はその親達よりも寿命が短くなる最初の世代と言われています

お砂糖・・・
甘くて美味しいですもんね
絶対食べない なんて 難しいですよね[たらーっ(汗)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0