SSブログ

ゴンチャの「フローズンティー」に香り豊かな抹茶&濃厚チョコレートの新作 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ゴンチャの「フローズンティー」に香り豊かな抹茶&濃厚チョコレートの新作


アジアンティーカフェ・ゴンチャ(Gong cha)から、「フローズンティー」シリーズの新作ドリンク「抹茶 フローズンティー」「チョコレート フローズン」が登場。2023年4月20日(木)より、全国のゴンチャ店舗にて発売。


厳選された素材で作る上質なティーを、カジュアルなスタイルと手軽な価格で楽しめるゴンチャ。暑い夏にふさわしい「フローズンティー」シリーズは、風味豊かなティーをベースにした爽やかなフローズンドリンクだ。好みのトッピングを組み合わせることで食感や味わいを変化させて、より自分好みの一杯に仕上げることができる。


2023年のラインナップで注目したいのは、昨年に発売された期間限定商品の中でも特に人気を博したフレーバーの「抹茶」と「チョコレート」。香りと味わい、そしてコクを最大限に引き出した抹茶を使用した「抹茶 フローズンティー」と、濃厚でほんのりビターなチョコレートを味わう「チョコレート フローズン」の2種類が、新たなレギュラーメニューとして提供される。

また、人気の「マンゴー阿里山 フローズンティー」は継続して販売。高級台湾茶として名高い高山茶の一種である「阿里山烏龍」に果肉感あるマンゴーソースを合わせて、のどごし爽やかなフローズンティーに。濃厚な台湾産マンゴーとすっきりとした風味の「阿里山烏龍」、その絶妙なハーモニーが楽しめる一杯となっている。


ゴンチャ 2023年新作「フローズンティー」
発売日:2023年4月20日(木)
提供店舗:全国のゴンチャ店舗(岐阜又丸店を除く)
価格:
・「抹茶 フローズンティー」590円
・「チョコレート フローズン」570円
・「マンゴー阿里山 フローズンティー」(既存メニュー) 570円
※「抹茶 フローズンティー」と「チョコレート フローズン」の発売に伴い、同日より「烏龍 ホワイトフローズンティー」と「鉄観音 フローズンティー」 は販売終了となる。


[わーい(嬉しい顔)]