SSブログ

キスマイ玉森裕太「信長のシェフ」続編を祝し料理振る舞う(^^) [情報 テレビ]

スポンサードリンク




キスマイ玉森裕太さん「信長のシェフ」続編を祝し料理振る舞う


テレビ朝日系ドラマ「信長のシェフ」
のプレミア試写会&舞台あいさつが6月16日
東京都内で行われ
出演者でKis-My-Ft2の玉森裕太さん、及川光博さん、志田未来さん、芦名星さん、高嶋政伸さんが出席した[ぴかぴか(新しい)]


ドラマは2013年1月に
金曜ナイトドラマ初の時代劇として放送された連続ドラマの続編

現代のフレンチシェフ、ケン(玉森さん)が戦国時代にタイムスリップし
専属料理人として仕えた織田信長(及川さん)から出される
無理難題をアイデアと行動力でクリアしながら戦国の世を渡っていく

パート2では新たに武田信玄(高嶋さん)や謎の料理人(佐々木希さん)
信長の正室・濃姫(斉藤由貴さん)らが登場する

続編決定とともに放送時間も金曜日の午後11時台から木曜日のゴールデンタイムに昇格


玉森さんは「ゴールデンに進出ということでさらに気合を入れ直して
皆さんと一つになって作品作りに臨めたらと思いました
料理シーンがあるときは前もって練習してなるべくうまく見せられるように頑張っています」と明かした


このドラマ 本当に面白いんです[わーい(嬉しい顔)]
放送楽しみです[わーい(嬉しい顔)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0