SSブログ

加藤茶&綾菜夫妻への業界評 [芸能]

スポンサードリンク




加藤茶&綾菜夫妻への業界評

こんにちわ[かわいい]

最近、加藤茶さんが45歳下の妻・綾菜に対し
「早死にさせようとしてる」とテレビで言った時の画像がネットを中心に出回り
話題を集めている

この発言は
去年10月に放送されたバラエティ番組『お試しかっ!』(テレビ朝日系)の
1コーナー「帰れま10」の中で飛び出したもの

愛妻の手料理でカツ丼は出るのかと聞かれた加藤は
「医者からはあんまり揚げ物を食べるなって言われているけど揚げ物を(綾菜が)出す
もしかしたら早死にさせようとしてる」と真顔で発言
それを聞いていた隣に座る綾菜菜が
なんとも微妙な顔をしているという


・・・・[たらーっ(汗)]
ちょっと 恐ろしいですね[ふらふら]

加藤茶さんのブログを見ると
綾菜さんと すごく仲良く暮らしているという
内容が多くて・・・
とても幸せそうなんですけどねぇ[ひらめき]






トラックバック(0) 

トラックバック 0