SSブログ

ハーゲンダッツの新作ミニカップ「ゆずのブランマンジェ」濃厚ミルク×ユズアイスクリームの爽やかな味わい [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ハーゲンダッツの新作ミニカップ「ゆずのブランマンジェ」濃厚ミルク×ユズアイスクリームの爽やかな味わい


ハーゲンダッツ(Haagen-Dazs)の新作ミニカップ「ゆずのブランマンジェ」が、2019年7月23日(火)より期間限定で、全国発売。



新作ミニカップ「ゆずのブランマンジェ」は、ユズの酸味やほのかな苦味を、まろやかなミルクが包み込む、濃厚で爽やかな風味のアイスクリーム。アイスクリームには、ユズ果汁と果皮から抽出したユズオイルを使用し、口に入れるとふわっとユズの香りが広がる。

さらに、コクのあるユズミルクアイスクリームに、果実そのものの味わいを楽しめるユズソースをプラス。夏のデザートにぴったりの、リッチで涼やかな味わいに仕上げている。




[わーい(嬉しい顔)][るんるん]