SSブログ

グランド ハイアット 東京から、トロピカルフルーツたっぷり!鮮やかアフタヌーンティー ブッフェ [情報 食べ物]

スポンサードリンク




グランド ハイアット 東京から、トロピカルフルーツたっぷり!鮮やかアフタヌーンティー ブッフェ


グランド ハイアット 東京は、トロピカルフルーツをふんだんに使用した「サマー トロピカル フルーツ アフタヌーンティー ブッフェ」を開催。期間は、2019年6月17日(月)から8月31日(土)まで。



ブッフェ台の上に並ぶのは、マンゴーやパイナップル、パッションフルーツなどのトロピカルフルーツや、旬のピーチをたっぷりと使用した色どり鮮やかなスイーツ。ケーキやタルトはもちろん、見た目にも涼やかなグラスデザート、フルーツと氷だけで作るジューシーなシャーベット、素材そのままの美味しさを味わえるフレッシュフルーツなど、夏にぴったりなメニューが揃う。


また人気のチョコレートファウンテンは、甘酸っぱいパッションフルーツで登場。そのほか、スモークチキンとアボカドをのせたフライドトルティーヤや、野菜たっぷりのローストポークサンドなど、こだわり食材を使用したセイボリーも用意する。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]