SSブログ

サンリオ「マイメロディ」が苺スイーツに変身!キュートな表情入り、ピンク色プリンアラモードなど [情報 食べ物]

スポンサードリンク




サンリオ「マイメロディ」が苺スイーツに変身!キュートな表情入り、ピンク色プリンアラモードなど



サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」が、苺スイーツになって登場。2020年1月4日(土)より、全国のスーパーマーケットや一部コンビニエンスストアにて期間限定で販売。



マイメロディをモチーフにしただ苺スイーツは、キャラクターカラーの“ピンク”をキーカラーにしているのが特徴。まるでマイメロディがスイーツに“変身”してしまったかのような、キュートな見た目に仕上がっている。


注目スイーツは、たっぷりのクリームに、粒々苺ミルクゼリー入りの苺ミルクプリンをのせた「マイメロディの苺プリンアラモード」。ピンク色のラブリーなプリンには、マイメロディの愛らしい表情を描いている。その周りには、苺果肉入りソースや苺クッキーをトッピングして“苺尽くし”のスイーツに仕上げた。なおマイメロディの表情は、全3種類から選ぶことができる。





ほかにも、苺ゼリーと苺ミルクムース、真っ赤な苺ソースを合わせた「マイメロディの苺パフェ」、ふわふわのピンクスポンジに苺プリンを丸ごと入れたロール「マイメロディの苺プリンロール」などが登場。これらのパッケージやフィルムにも、愛らしい表情を浮かべるマイメロディがプリントされている。





[わーい(嬉しい顔)][るんるん]