So-net無料ブログ作成

限界まで濃くした抹茶チョコが「ななや」から発売、ほのかな甘味から激渋味まで7段階の濃さをセット [情報 食べ物]

スポンサーリンク




限界まで濃くした抹茶チョコが「ななや」から発売、ほのかな甘味から激渋味まで7段階の濃さをセット


最高濃度の抹茶チョコレート「TEA CHOCOLATE MATCHA 7」が、2019年1月23日(水)より、全国の「ななや」にて発売。


2018年にパリで開催された「サロン・デュ・ショコラ」で高評価を得たななやの抹茶チョコレート。最大の特徴は抹茶の“濃さ”。これ以上濃くすると形が保てずにボロボロと崩れてしまう限界のラインまで濃く仕上げたチョコレートは、もはやこれ以上の濃いチョコレートは存在できないと思われるほど濃厚に仕上がった。


発売される「TEA CHOCOLATE MATCHA 7」は、1番濃いものを含む7段階の濃さの抹茶チョコレートと、ほうじ茶チョコレート1種類がセット。従来の程よい甘さの抹茶チョコレートから、抹茶の塊そのままチョコレートにしたような1番濃いものまで、本物の抹茶の味わいを体験してみては。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク