SSブログ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ、胡蝶蘭に包まれるラベンダーカラーのスイーツブッフェ [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ、胡蝶蘭に包まれるラベンダーカラーのスイーツブッフェ


ホテル インターコンチネンタル 東京ベイでは、期間限定のスイーツブッフェ「エキゾチックスイーツガーデン~1000輪の蘭に包まれるピーチ&マンゴー~」を、2022年7月6日(水)から9月30日(金)までの期間限定で開催。


季節に合わせてテーマが変わる、ユニークなスイーツビュッフェの数々を提案しているホテル インターコンチネンタル 東京ベイ。今回は、「幸福の訪れ」という縁起の良い花言葉を持つ“花の女王”オーキッド(胡蝶蘭)をテーマにした、ラベンダーカラーのスイーツが楽しめる。


色鮮やかなオーキッドのフラワーアーチとラベンダーカラーのレモネードが出迎えてくれる会場に並ぶのは、夏のエキゾチックなフルーツをふんだんに使用したスイーツ。サクサクとした食感の白桃のパイ、マンゴーとココナッツで仕上げたトロピカルムース、ナッツがチェリーの甘酸っぱさを引き立てるタルトなど、バラエティ豊かなメニューの数々が用意されている。



また、期間中の一部日程に限定して、オーキッドを使ったワークショップがセットになったプランも販売。美容効果が期待できるオーキッドと岩塩バスソルトを組み合わせたオリジナルバスソルト、または希少品種のジュエルオーキッドを使った観葉植物テラリウム作りを体験したあとにスイーツブッフェが楽しめる、贅沢なプランとなっている。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]