SSブログ

ミスタードーナツのハロウィーン限定“黒ねこ”フレンチクルーラーや“くるくるミイラ”ポン・デ・リング [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ミスタードーナツのハロウィーン限定“黒ねこ”フレンチクルーラーや“くるくるミイラ”ポン・デ・リング


ミスタードーナツは、ハロウィーン向け限定ドーナツ「おうち de MISDO HALLOWEEN」を2020年9月4日(金)より販売。


「おうち de MISDO HALLOWEEN」では、「ドーナツのおばけたちが“今年はボクらがあそびにいっちゃうぞ!”」をテーマに、ジャック・オー・ランタンの中に住んでいる、愉快でかわいいハロウィーンの仲間たちが、ショップを飛び出し、みんなの笑顔を見るために遊びにに行くストーリーを想定。ハロウィーンパーティーにぴったりな5つのドーナツを用意した。


フレンチクルーラーにチョコレートをコーティングし、チョコの目と耳をつけた「黒ねこフレンチ」や、チョコレート生地に紫いも風味のグレーズと羽に見立てたチョコをトッピングをした「ばたばたコウモリ」など、見た目も味も楽しめるラインナップ。



人気のポン・デ・リングは、チョコレートでコーティングし、包帯に見立てたホワイトチョコで線がけをした「くるくるチョコミイラ」として登場する。

なお、1つのドーナツでいろいろな表情のおばけ達を楽しめるよう、10種類の“目玉”を用意している。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]