SSブログ

ホテルニューオータニ(東京)“栗&ぶどう”の秋スイーツビュッフェ、人気モンブランやメロンショートも [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ホテルニューオータニ(東京)“栗&ぶどう”の秋スイーツビュッフェ、人気モンブランやメロンショートも


ホテルニューオータニ(東京)では、「サンドウィッチ&スイーツプレゼンテーション」を、2020年9月3日(木)から11月30日(月)までの期間限定で開催。



「サンドウィッチ&スイーツプレゼンテーション」では、 秋に旬を迎える"栗とぶどう"を使用したスイーツや、こだわりのサンドウィッチを楽しめるビュッフェだ。


栗スイーツには、3種の栗をブレンドさせたマロンペーストで渋皮栗と生クリームを包みこんだ「モンブラン」をビュッフェサイズで用意するほか、マロンタルトやマロン・ブリュレなどが豊富にラインナップ。さらに、グレープシャーベットなどの爽やかなぶどうスイーツも楽しめる。


また、ジューシーな静岡県産マスクメロンを贅沢に使用した人気メニュー「スーパーメロンショートケーキ」も。厳選したマスクメロンが、こだわりのスポンジや生クリームとともに織りなす極上のくちどけを堪能したい。


ほかにも、ホテル伝統のローストビーフを挟んだ「ローストビーフ&レタスサンド」をはじめ、「レモン香るスモークサーモンサンド」や和風出汁の香る「だし巻玉子サンド」など、個性豊かなサンドウィッチもバラエティー豊かに展開する。




[わーい(嬉しい顔)][るんるん]