SSブログ

「雪見だいふく」コクのショコラ&とろける生チョコレートの新作アイス、濃厚チョコ×もちもち食感 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




「雪見だいふく」コクのショコラ&とろける生チョコレートの新作アイス、濃厚チョコ×もちもち食感


ロッテの人気アイス「雪見だいふく」シリーズから、新作「雪見だいふく コクのショコラ」と「雪見だいふく とろける生チョコレート」が登場。2020年8月31日(月)より発売。



「雪見だいふく コクのショコラ」は、ブラックココアを使用したコク深いショコラアイスを、ふっくらと柔らかいおもちで包んだアイス。「雪見だいふく」ならではのモチモチ食感と、こっくりとしたチョコレートの味わいを同時に味わえる、これからの時期にぴったりな一品に仕上がっている。



一方「雪見だいふく とろける生チョコレート」は、センターに生チョコレートを入れたバニラアイスを、おもちで包み込んだ“一口サイズ”の雪見だいふく。口に入れると、生チョコレートが“とろり”と溢れ出す、リッチな味わいを楽しむことができる。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]