SSブログ

コメダ珈琲店“サツマイモ尽くし”の限定シロノワール「おさつノワール」ねっとり食感のクリーム入り [情報 食べ物]

スポンサードリンク




コメダ珈琲店“サツマイモ尽くし”の限定シロノワール「おさつノワール」ねっとり食感のクリーム入り



コメダ珈琲店は、季節のシロノワール「おさつノワール」を、2019年10月1日(火)から期間限定で発売。


「おさつノワール」は、サツマイモをふんだんに使用した秋ならではの限定メニュー。



鹿児島県産サツマイモ使用のクリームをサンドしたデニッシュパンには、ソフトクリームをデコレーション。その上には、種子島産の安芸芋ソースと、ゴロゴロと角切りにしたサツマイモダイスをトッピングした。ねっとりとしたサツマイモの食感が残るクリームと、安芸芋の甘さをとじこめたソース、そしてサツマイモの果肉が絶妙に口の中で絡み合う、“芋好き”にはたまらない一品に仕上がっている。

なお「おさつノワール」は、友達とシェアできるフルサイズと、食後のデザートにぴったりなミニサイズを用意している。


発売日:2019年10月1日(火)~11月下旬予定
価格:フルサイズ 750円/ミニサイズ 550円
※価格は店舗により異なる。
※価格は全て税込み
販売店舗:全国のコメダ珈琲店 ※一部店舗を除く。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]