SSブログ

“立てないほど柔らかい”食パン「ぷるぷる生プルマン」五反田の名店パネッテリア・アリエッタから [情報 食べ物]

スポンサードリンク




“立てないほど柔らかい”食パン「ぷるぷる生プルマン」五反田の名店パネッテリア・アリエッタから



人気パン店パネッテリア・アリエッタより、“立てないほど柔らかい”生食パン「ぷるぷる生プルマン」が、2019年8月からパネッテリア・アリエッタ五反田店、メゾンイチ代官山店・西馬込店・東京都写真美術館店ほか4店舗で発売をスタート。


パネッテリア・アリエッタは、食べログ パン百名店(全国)を2年連続で受賞するなどした人気店。そのこだわりのパンは、パン好きの間でも話題で高い評価を得ていてる。


パネッテリア・アリエッタの「ぷるぷる生プルマン」は、厳選素材を使用した生食パン。最高級小麦をブレンドし、厳選した生クリームを従来のパネッテリア・アリエッタのパンと比べて4.6倍使用。さらに、長時間熟成発酵させて完成させた。



“立てないほどの柔らかい”と称されるほどのソフトな触感が特徴。口にいれるととろけるな口どけで、ほんのりとしあ甘さが幸せな気分にさせてくれる。

1日目はトーストせずに生食で食べるのがおすすめ。優しい舌触りと小麦の甘さを存分に楽しむことができる。2日目はトーストを。1日目とは異なる“サクサク”の食感をぜひ体感して欲しい。冷凍保存もできるので、3日目以降は予めスライスしラップして冷凍を。冷凍した食パンもトーストすれば、サクサクの食感と小麦の甘さが蘇り、贅沢な味わいを楽しむことができる。




[わーい(嬉しい顔)][るんるん]