So-net無料ブログ作成

おはぎ専門店「OHAGI3(おはぎさん)」浅草に東京初上陸、色とりどりの“おはぎ”やパフェ [情報 食べ物]

スポンサーリンク




おはぎ専門店「OHAGI3(おはぎさん)」浅草に東京初上陸、色とりどりの“おはぎ”やパフェ


名古屋のおはぎ専門店「OHAGI3(おはぎさん)」が東京に上陸。2019年8月9日(金)、東京・浅草に関東第一号店をオープン。



2017年に名古屋市守山区に1号店が誕生した「OHAGI3」は、明治以降より日本人の中で庶民のおやつとして愛される“おはぎ”の専門店。名古屋市内では、伝統と新しさを兼ね備えた和カフェスタンドとして3店舗が展開されているが、今回オープンする浅草店で関東初上陸を果たす。




看板メニューは、国産米と無添加の原材料を使用し、誰もが親しみあるどこか懐かしい味に「OHAGI3」ならではの斬新さを加えた定番8種類の「月のおはぎ」と「季節のおはぎ」。粗糖を使い甘さを控えめに丁寧に炊き上げたベーシックな「暁月( あかつき)」のほか、上品な京きなこと黒糖くるみを合わせた「満月(まんげつ)」、無漂白無添加の有機ココナッツを贅沢にまぶした「新月(しんげつ)」など、バリエーション豊かな“おはぎ”が用意されている。





そのほか、見た目にも華やかな「OHAGIパフェ」や、厳選された素材の「和ドリンク」などを用意している。





[わーい(嬉しい顔)][るんるん]











スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...