SSブログ

ハーゲンダッツ ミニカップ 白桃 カップ110ml [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ハーゲンダッツ ミニカップ 白桃 カップ110ml

白桃の華やかな香りとみずみずしい味わい
白桃本来のおいしさをハーゲンダッツのこだわりのミルクと共に味わえるアイスクリームです。豊かな甘味と爽やかな酸味が特長の白桃果汁を混ぜ込んだ白桃アイスクリームに、みずみずしく柔らかな食感の熟した白桃果肉をちりばめました。芳醇な白桃とコク深いミルクのまろやかな味わいが楽しめます。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






タグ:Haagen-Dazs
トラックバック(0) 

トラックバック 0